セントレア

中部国際空港!

マジいきてぇ~!

永ちゃんカッコイイね~!!

MTGさん!ありがとう!

ReFaいっぱい売ります!!(笑)

うろこ雲

今日は風が強いですね~!

しかも北風!

で、

朝の雲

うろこ雲

しかも大群!

チト気持ち悪い位!!

まるで秋だね~!

しゃべりません(笑)

少し蒸しますね~!

今度の日曜日はいよいよ「日本ダービー」!!

競馬の祭典と呼ばれ一番格式の高いレースです!

今年も強い馬がいるので楽しみです(笑)

さて今回のお客様です。

DSC_6583

ブリーチしてイルミナカラーで

染め終わった所です。

ここからエクステです。

DSC_6589

2度目のご来店のるあちゃんです。

エクステは150gです。

某ファストフード店でバイト中(笑)

DSC_6593

黒のエクステを10g細目に付けたのが

とても良いアクセントになってますね~!

ダブルカラーしてるので

エクステは明るめにしてます。

ここでは内緒ですが前回同様

面白い話が満載(笑)(笑)

う~ん・・

しゃべりてぇ~!(笑)

もちろんしゃべりませんが・・(笑)

美容師がお客様のネタ暴露したら

本が書けるかもね~!

絶対話しませんがね~!(笑)

お手本

火曜日は親友のチャ公の髪を

やりました(笑)

その後はいつもの「いっちょう」!(笑)

で、違う話!

日曜日の競馬「オークス」!

歴史が変りました!

日本人女性ジョッキー初の

G1優勝!!

しかもクラシックレース!(3歳馬限定の特別なレース)

での快挙!

で、俺は本命は違う馬にしてましたが

応援馬券って事で16番今村聖菜を

単勝と複勝で抑えてました!!

そこだけは見事的中!(笑)

さて

左のボトル!

USAって書いてあるので

アメリカ産かと・・・

無知でした「うさ」だそうで・・(笑)

これ、ケイちゃん(高橋)からの頂きもの(笑)

普段から「いいちこ」大好きですが

このいいちこ見るのは初めて!!

早く呑んでみたいような・・

勿体ないような・・

みなさ~ん!!

俺にのプレゼント!!

これが「お手本」ですよ~(笑)

ドシドシ!!

よろしく!!(笑)(笑)

ちなみに甘いものは苦手なのでNGで!(笑)