中部国際空港!

マジいきてぇ~!

永ちゃんカッコイイね~!!
MTGさん!ありがとう!
ReFaいっぱい売ります!!(笑)

blog
お知らせやスタッフ日記を投稿いたします
中部国際空港!

マジいきてぇ~!

永ちゃんカッコイイね~!!
MTGさん!ありがとう!
ReFaいっぱい売ります!!(笑)
今日は風が強いですね~!
しかも北風!
で、
朝の雲

うろこ雲

しかも大群!

チト気持ち悪い位!!

まるで秋だね~!
少し蒸しますね~!
今度の日曜日はいよいよ「日本ダービー」!!
競馬の祭典と呼ばれ一番格式の高いレースです!
今年も強い馬がいるので楽しみです(笑)
さて今回のお客様です。

ブリーチしてイルミナカラーで
染め終わった所です。
ここからエクステです。

2度目のご来店のるあちゃんです。
エクステは150gです。
某ファストフード店でバイト中(笑)

黒のエクステを10g細目に付けたのが
とても良いアクセントになってますね~!
ダブルカラーしてるので
エクステは明るめにしてます。
ここでは内緒ですが前回同様
面白い話が満載(笑)(笑)
う~ん・・
しゃべりてぇ~!(笑)
もちろんしゃべりませんが・・(笑)
美容師がお客様のネタ暴露したら
本が書けるかもね~!
絶対話しませんがね~!(笑)
火曜日は親友のチャ公の髪を
やりました(笑)
その後はいつもの「いっちょう」!(笑)
で、違う話!
日曜日の競馬「オークス」!
歴史が変りました!
日本人女性ジョッキー初の
G1優勝!!
しかもクラシックレース!(3歳馬限定の特別なレース)
での快挙!
で、俺は本命は違う馬にしてましたが
応援馬券って事で16番今村聖菜を
単勝と複勝で抑えてました!!
そこだけは見事的中!(笑)
さて

左のボトル!
USAって書いてあるので
アメリカ産かと・・・
無知でした「うさ」だそうで・・(笑)
これ、ケイちゃん(高橋)からの頂きもの(笑)
普段から「いいちこ」大好きですが
このいいちこ見るのは初めて!!
早く呑んでみたいような・・
勿体ないような・・
みなさ~ん!!
俺にのプレゼント!!
これが「お手本」ですよ~(笑)
ドシドシ!!
よろしく!!(笑)(笑)
ちなみに甘いものは苦手なのでNGで!(笑)