シルバーホワイト

今日は店休日でした。

乗馬は絶好調ですが暑かったです。

午後コロナ以降初めてイオンに行ってきました。

夏になると乗馬でお尻の皮が剥けちゃうので(笑)

自転車用のお尻にパットの入ったボクサー買ってきました。

さて今回のお客様です。

2回目のご来店です。

まずはbeforeです。

りのちゃんです。

結構明るいブロンドをシルバーホワイトに

変身させます。

キレイでしょー!!

ブリーチしてイルミナカラーの

秘密のレシピです。

りのちゃんもキレイでしょー!(笑)

しかもスタイル抜群のママさんなんです!

透明感抜群!!

しかしブリーチには時間かかったなー(笑)

この日は旦那さんも一緒に来店でしたが

さすがに中抜けしてりのちゃんの終わり頃

迎えに来てました。

さすがに5時間以上待てませんよね(笑)

この後エクステも付けました。

その様子は次回のブログで紹介します。

そろそろ俺のアルコールタイムになったので

この辺で。