シルバーホワイトの2です。


天気今日までみたいですね。

私のブログはうちのホームページと

ホットペッパーのブログと

アメブロで配信してるんですが昨日の

ホットペッパーのブログを配信したつもりが

出来てなく今朝改めて配信したので変てこりんな

内容の所が一部あります。すみません。

さて本題です。

昨日のブログのりのちゃんの続きです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2020-06-15-10-31-59-372-225x300.jpg

ブリーチしてイルミナカラーの秘密のレシピで

シルバーホワイトにした所まででした。

その後120グラムのエクステをオンです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2020-06-15-10-27-04-458-225x300.jpg

もういつ真夏になっても準備万端って所ですね(笑)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2020-06-15-10-24-33-614-225x300.jpg

りのちゃん目力あるなー!(笑)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2020-06-15-10-23-36-979-225x300.jpg

マスクが邪魔で皆さんにご覧いただけないのが

残念な美人ママです(笑)

エクステで長さもボリュームもアップして

コテでゆる巻きしたらカッコいいです。

たまに夫婦喧嘩しても絶対負けないって言ってた(笑)

りのちゃん!子育て頑張ってねー!

それでは川柳を一句

『ズルいです

その幸せ感と

美しさ』

きっと優しい旦那さんがエライんだな(笑)

俺も優しいハズなんだけどな~?

では。