2日連続で・・

暖かいですねー!

また寒さが戻って来るみたいですがね

三寒四温を繰り返して春を待ちましょう

三寒四温って春の季語かと思ったら

どうやら冬の季語・・

私、間違ってました・・・

さて今回のお客様です。

DSC_2804

とあちゃんです。

2回目のご来店です。

DSC_2806

イルミナカラーのスターダストでトーンを

落として白のエクステを160gです。

DSC_2806

中々の強めスタイルでカッコいいですねー!

前日に飲み過ぎて声がまるで出なくて

友達が付き添いで来てくれました。

2人ともとっても明るくて楽しい方でしたww

声が出ないとあちゃんに変わって

イッパイお話してくれました。

所が翌日!!

まさかの展開!!

職場で髪色NG!!!

打開策がこちら!!

DSC_2808

ベースの暗い色のエクステを上に

60gオンしてカバー!

これなら職場もOKとかww

結局220gのエクステを付ける事に!!

シャンプーの後、乾かすのが大変ですが

頑張ってるかな~!!