頑張りました!

今日は北風が強いですねー!

昨日は都内の方は春一番が吹いて大変だったようです。

内陸のこの辺までは南風届かなくて良かったですww

さて、今回は

DSC_2810

べっぷチャン(半田)が1年かけて面倒を見た

シクラメンが見事に満開??!!(まだつぼみあるけど・・)

俺とケイちゃんならとっくに枯らしてたでしょうね~ww

DSC_2723

1月中旬に最初の一輪!!

DSC_2427

12月初めに花のつぼみ発見!

花に全く興味のない私は

こんなに見事に咲くとは思っても見ませんでした。

去年頂いて花の時期が終わった段階で

「捨てちゃえ~!」って叫んだのは俺!

「かわいそう~勿体ない~」

ってべっぷチャンが面倒みる事になって・・

イヤイヤ御見それいたしました!!

ちなみに店にある・・名前は知らないですが

観葉植物??株分けして持ち帰ったケイちゃん(高橋)!

枯らしたそうですwww

食えるものならケイちゃんでも育てられたかもね~!ww