白魚のような・・

4日ぶりの更新です。

土日と忙しく、月火は連休でした。

それにしても昨日は暖かかったですねー!

桐生は25度の夏日までいったらしいですね。

今日は一転寒いです。

寒暖差に気を付けましょう!

さて今回のお客様です。

DSC_2825

初めて来てくれました。

なのはちゃんです。

エクステ120gです。

DSC_2819

短大で栄養士の資格を取って

この3月に卒業、新社会人になります。

DSC_2815

kポップ大好きで卒業旅行は

もちろん韓国!

推しのライブもあるとか!ww

なのはちゃんの特筆すべきは

お肌!!

メチャ白くキメが細かく

これぞ美白!美肌!

DSC_2826

特別に手も撮らせてもらいました!

白魚のような手!!

でもホントは「白魚のような指」が正解ww

某居酒屋でバイトしてます。

手荒れには気を付けてくださいね~!

美白美人さん!これは財産です!!

後、数日で韓国!!

楽しんで来てね~!!