絶頂です!ww

毎日寒いです!!

日経平均株価が34年ぶりに史上最高値だそうですが

何にも実感としてないですねー!

市場の景気に全く反映されてない気がします。

一部の投資家はウハウハでしょうがね~!

今が絶頂期かもです!

株価もですが円安を何とかして欲しいです。

って珍しくマジメな話題でしたww

さて今回のお客様です。

DSC_2838

ちあきちゃんです。

初めてのご来店で、

エクステ130gです。

DSC_2839

福島県の会津地方の出身で仕事で

足利に来たそうです。

だれでも知ってる某有名薬局ww

DSC_2841

実はちあきちゃんは来月

結婚式を控えてるんです!

いいですね~!

幸せの絶頂!!

羨ましい限り!!www

エクステもその為!!

DSC_2843

旦那さんになる方が大田原出身って事で

そっちでやるそうで、会津からだと足利より

近いので良かったですね~

2人ともお酒が好きだそうです。

仲良く晩酌楽しみながら

末永くお幸せに!!

幸せのおすそ分け!俺んとこ来ないかな・・ww

こんな寒い時に一人鍋は可哀祖過ぎる!ww

俺の絶頂期っていつだったんだろ~・・・

って言っても結構独りぼっちも

気楽でいいですがね~ww

やせ我慢・・・?

いえいえww