茨城ダッシュの美人さんww

天気いいですねー!

今日は競馬、春の天皇賞!

京都競馬場で3200mの長丁場です。

長距離は騎手で買え!って言葉もあるくらいに

ジョッキーの腕の見せ所!

でもまだ決めかねてます・・

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

DSC_3183

ゆいさんです。

毛量調節してからエクステ100gです。

DSC_3182

医療関係の仕事だそうです。

とてもスタイル良かったのでアパレル関係かと・・ww

DSC_3186

出身が茨城県の日立!

日立製作所創業の町で有名ですが

話題は茨城ダッシュ!!ww

やっちゃいますよね~!!

でもあれって違反行為なんだって!

知ってましたか~?

茨城県警が「違反です!」って特設ページまで作ったらしいです。

俺、ほぼ毎日やってるは・・・

ヤオコーの交差点と旧鹿島セブンの交差点で・・・ww

勿論ゆいさん茨城県人だから得意!!なハズ!!ww

DSC_3188

足利で分からない事あったら

何でも聞いてくださいね~!

って俺、足利もう長いけど気持ちは桐生人のままだから

分かるかな~・・・?

それにしても魅力的な女性でしたww

今度一緒に茨城ダッシュしに行きましょう~!!

勝負!!