絶好調!

ゴールデンウィーク最終日です。

大谷が絶好調ですねー!

ホームランもヒット数もスゴイです!

で、

昨日の競馬NHKマイルも予想がピッタリ!!

予想も絶好調!!

1着2着共に強かったです。

さすば2歳王者と2才女王!

レベルが違いましたww

配当は悪かったですが仕方ないですね~!

さて今回のお客様です。

DSC_3219

久しぶりのご来店です。

さくらさんです。

DSC_3225

毛先の毛量調節してからエクステ100gです。

馴染みもとっても良いですね~!

DSC_3225

前回のご来店が出産少し前!

その時のお子さんももうすぐ4才とか・・

おやじになるとホント1年が早いです・・ww

DSC_3220

美人ママさんですよねー!

子育と仕事大変ですが頑張ってくださいね~!

紫外線にも気を付けましょ~ね~!

ご自身のお父さんの話。

とっても楽しかったです!!ww

はっけよ~いのこった~!!ww

ブログも絶好調!!!

では。

明日は店休日ですww

胃も絶好調!!

呑むゾー!!