馬でビックリ!ww

火曜日です。

店休日です。

天気が今一つですが午後は

映画を観ようと思ってます。

何観るかって・・?

「ゴジラ×コング 新たなる帝国」です!

やっぱゴジラでしょ~!!

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

DSC_3229

バレリアちゃんです。

エクステ120gです。

いい感じですねー!

名前から分かると思いますがハーフです。

と言っても日本生まれの日本育ち!

DSC_3236

某ショッピングセンターのアパレルの店員さんです。

ハーフ顔の美人さんだからすぐ分かっちゃうかな~??

DSC_3237

馬が好き!って!!

ビックリしました。

某専門学校の研修の為、乗馬クラブで

数日働いた事もあるそうで・・

しかも私の知ってる所!

当然馬の話で盛り上がっちゃいましたww

DSC_3232

乗馬クラブで働けって猛プッシュしちゃいましたww

まだ若いから今から頑張ったらスゲー上手くなるよね~!

俺ももう少し若かったらオリンピックは無理でも

日本クラスの大会なら・・・ww

馬!楽しいよ~!

今度乗りに行こうね~!!

あっ!私は明日も休みです。

店はやってますよ~!!ww

では。