浅草行ったそうです。

寒いですねー!

明日の午後には暖かくなるみたいですが・・

さて、

土曜日の日本時間の夜中に「ドバイワールドカップデー」

G1レースが一日にいくつもある大きな競馬があります。

日本からもドゥデュース・リバティアイランド・ウシュバテソーロ

などとっても強い馬が走るのでメチャ楽しみです。

フジテレビで夜中の1時から放送ですwww

さて今回のお客様です。

DSC_3017

うちの店のエクステ四天王の一人

ひろみさんです。

DSC_3024

今回はベース100gと白エクステ80gの

180gです!

DSC_3019

もう常連さん過ぎて書く事なくなりましたが

先日、家族で東京に行って来たそうです。

浅草は外国人ばっかって・・ww

浅草、しばらく行ってないな~!

まぁ俺の場合は「神谷バー」ですが・・・

知ってますか~?

右の後ろに見えるのが浅草駅!

昭和臭プンプンで「電気ブラン」ってアルコールの発祥!

住所が浅草1丁目1番1号!!

真昼間から皆さんガンガン呑んでますよー!!

そこだとまるで罪悪感ゼロで昼間から呑めて

最高ですね!!

後は朝からガッツリ呑んでる赤羽が

いいですねー!!ww

今度両毛号でツアー組んで

行きますか~!?

勿論いつものように女性限定!!ww