レイヤーからの・・

天気予報ではこの後

雨が上がって気温が一気に上がる予報ですが

今の段階ではまだ寒いです。

着て来る服、間違えたかも・・

さて今回のお客様です。

初めてのご来店です。

DSC_3026

イルミナカラーのスターダストで

限りなく黒に近いトーンまで落としてから

エクステを70gです。

DSC_3028

元がレイヤースタイル(段カット)なのでエクステも

少なくて馴染みます。

DSC_3028

なんでも他店でカットしたのですが

イメージと少しズレがあったみたいで

じゃぁエクステ付けちゃえ!って事で・・ww

DSC_3029

去年結婚したばっかの新婚さん!!

幸せ感がビシバシ滲んで(にじんで)ましたww

帰りに仲の良いお友達にエクステ見せてから

帰るそうです。

評判はどうだったかな~?ww

末永くお幸せに!!

結婚っていいもんだよねー!!

って、バツ2の俺がゆ~か~!ww