現役の・・

イッキに暖かいです!

楽ちんですww

今日の夜中はドバイでドバイワールドカップ

明日は阪神競馬場で大阪杯!

強い馬がイッパイで楽しみです。

さて今回のお客様です。

DSC_3031

エクステ50gでインナーカラーです。

Mちゃんです。

DSC_3032

実はMちゃんは現役の中学生!!

4月から中三!

って事でお顔も名前もNGで・・ww

「いい感じでです」って喜んでましたww

DSC_3034

それにしても最近

中学生のエクステ多いですよねー!

この間は小学生もいたし・・

低年齢化してるのかな~??

でも昔はエクステはギャル専門っだたけど

最近は40代・50代の方も普通に付けるし・・

エクステ多様化の時代なのかな・・

親世代がエクステ世代だから

エクステに抵抗がないって事もあるのと

子供もオシャレさん多いですよね~ww

そう言えばうちの小学生のお孫ちゃんも

エクステでイヤリングカラーやったな~!

あっ!あれは俺が勝手にやったんか・・ww