めーん!

こんにちは。

明日、明後日、は連休です。

ゆっくり休みたいと思います。

さて

今回のお客様です。

久し振りに来てくれました。

はるかちゃんです。

エクステです。

DSC_3105

またビフォー撮り忘れました。

完全な切りっぱなしボブでした。

パッツンカットだったので

遠慮なく削らせてもらってからのエクステです(笑)

DSC_3108

はるかちゃんは2人の男の子のママさんです。

大きくなったらどんなスポーツやらせたいか。って

話題から剣道の話になって盛り上がってしまいました(笑)

実は私学生の頃剣道やってて

結構強かったんです(自慢)

はるかちゃんも剣道やった事あって

ヤッパ盛り上がちゃいますね(笑)

しかもはるかちゃんが話載せ上手で

明るい!

間違いなくお子さん達

いい子に育ちますね!

私のように!(笑)

褒められて伸びるタイプです(笑)

もうすぐ育休も終わって職場復帰とか。

子育てと仕事の両立大変だけど

頑張ってね!