俺の性格・・・?

店休日ですがまたもや天気悪いです。

最近、火曜日雨ばっかのような気が・・・

馬にももう1ヶ月以上乗ってません。

そろそろ乗ろうと思っていつも雨!

天気の時は何か他の用事があったりで・・

さて今回は

DSC_3070

ブリーチのリタッチ風景!

何で紙のようなもの挟んでるかって・・?

DSC_3070

理屈言うと長くなるので結果だけ!

この方が綺麗に抜けるから!ww

仕上がりはこんな感じ!!

DSC_3078

イルミナカラーのビーチをメインに

サファリ・オーキット・コーラルのミックス!!!

お客様も大満足!!理想的仕上がり!!って

DSC_3077

モデルさんはとっても美人さんのなおみさん!

マジで顔見て頂きたいのですが・・・ww

特にオデコが綺麗!目力もあって女優さんの様!

残念です!!

まぁ俺は実物見てるので良いのですが

世の男性!!

もったいなかったね~!!

綺麗だったよ~!!

羨ましいだろ~!!

悔しいだろ~!!

見たいだろ~!!

マウント・・WW

俺の性格って・・・