さいたま市から

天気が気持ちいいですねー!

今度の火曜日は久々に馬に乗ろうと思ってます。

その前に明日の競馬だ!!

本命は女馬レガレイラだったのですが

今、本命変えようか迷ってます。

一頭とっても気になるのが出て来て!!

さて今回のお客様です。

DSC_3116

えりさんです。

ハイライト20gベース80gの

エクステです。

スッピンのため顔出しNGでww

今回で6回めのエクステです。

DSC_3116

ハイライトがアクセントになって

カッコいいですね~

同系色で合わせてるので馴染み良いです。

DSC_3117

えりさんはさいたま市の岩槻から

高速飛ばして来てくれました。

以前は同じ埼玉でも本庄市から!

少し遠くなってしまいました・・・

DSC_3118

何故かって・・?

実は新婚さん!!

そう!結婚してさいたま市へ!

いいですね~!

幸せの匂いがプンプン!!ww

いつもと~ても明るいので家でも

笑が絶えないのでは・・ww

俺も笑いの絶えない家にしないと・・・

イヤ待てよ~!

独身で一人で笑ってたら

ただの頭イカれた奴かな・・ww