初です。

先日の私の3連休の2日目の水曜日!

太田のオープンハウスアリーナに

初めて行ってきました!

会場もスゴイ綺麗でカッコ良くビックリ!!

会場の周りにはキッチンカーがずらい!

DSC_3150

で、盛り上がり!一体感!熱量!凄かったです!!

群馬クレインサンダーズファンがこんなに熱いとは・・

想像をはるかに上回りました!

いや~!楽しかったな~!!

また行きたくなりますねー!!

でも皆さんが何て叫んでるのかが

イマイチ分かりませんでしたww

永ちゃんコールみたいな「〇〇」て叫んでましたが・・

どなたか何て言ってるか知ってる方いませんかー??

私はもちろんデカい水筒?(何て言うのかな・・)2つに

焼酎の水割り作ってガッツリ呑みながらの観戦でしたがね~!ww

永ちゃんのライブはアルコール禁止なので

そこだけはバスケが上回ってたかな~!!