清楚系ヤンキーからの脱出(笑)

本日2つ目です。

早い所は今日からお盆休みですね。

9連休とか羨まし過ぎて殺意を覚えます(笑)

来週は内陸部(つまりこの辺)は40度近くまで

気温が上がるとか!

熱中症には十分気を付けましょう。

さて

今回のお客様です。

しむけんが担当したさなえちゃんです。

私の第一印象は清楚系

が何とブリーチしてヤンキーデビュー!

DSC_3689

ここからしむけんが頑張って

ヤンキー脱出してギャルへ!

(ギャルではないな!)

渋谷オシャレ系!(笑)

DSC_3745

ブリーチしてるのでとっても綺麗な

透明感のあるピンクベージュです。

DSC_3744

ピンク系は一歩間違えると原宿系になりかねないですが

補色を入れて品のある色に仕上がってます。

DSC_3748

さなえちゃんとってもスタイル良い美人さんですが

ママさんです。

早めにお子さんを保育園に迎えに行くと

「ママ帰っていいよ。」って言われるとか(笑)

お友達とイッパイ遊びたいのかな~

俺なら仕事放棄してすぐ帰っちゃうね!(笑)

それでは川柳を一句

『ヤンキーも

原宿・渋谷も

似合います(笑)』

綺麗は女性は何をやっても似合うハズ!

美人は得だね!(笑)

では。

お昼にしょっぱいの食べたので

もうビールが呑みたいです(笑)