襟足に興奮?(笑)

最近どうもお腹の調子が今一つです。

夏バテなのか寝冷えなのかわかりませんが

何となくですがスッキリしません。

もしかしたら一日中エアコンの中にいるからかなー?

ウエルシア行って来るべ!(笑)

さて

今回のお客様です。

常連さんのみかさんです。

お髪は短いのですが頑張ってアップスタイルにしました。

ショートボブをルーズに上げるのって

結構大変なんです。

襟足の短い髪をいかに上手にしまうかが

カギですね。

私はこーゆうの劇的に得意ですが!(笑)

今年は祭りが無いので

アップセットと着付けが激減です(涙)

例年の10パーセント位しか行かないかなー!

それにしても襟足が色っぽいですよね~(笑)

浴衣の着付けは勿論

べっぷチャン(半田)です。

みかさん飲み過ぎなかったかな?(笑)

それでは川柳を一句

『襟足で

決まる浴衣の

色気です(笑)』

男って結構好きですよねー!

おくれ毛とか!

俺?

美容師ですから慣れ過ぎてしまいました(笑)

いちいち興奮してたら

仕事になんね~べ!(笑)

では。