こちらも負けてません!

本日も2つめです。

前回のブログでべっぷチャン(半田)夫婦を

取り上げましたが今回のお客様も

ご夫婦でご来店のご主人さまです。

3度目の来店です。

DSC_3891

ゆうたさんです。

私はゆうたさんの髪は初めて切ります。

カットし始めようとした時

髪に何か違和感が・・

コームでとかしてみると

あれ?

「髪の毛何かいたずらした?」

「奥さんに切られた」

とーても下手でした(笑)

それでも奥さんは

「美容室行け!って言ってるのに

行かないのが悪い!!」とまるで意に介していないようす(笑)

DSC_3877

私がガッツリ切りました(笑)

DSC_3885

とても毛流が強く寝て生えてるので

難しい毛質です。

ふんわり立ち上がるようにセニングを

入れたのですが後はスタイリング剤と乾かし方の

テクニックになりますね。

DSC_3878

主導権は奥さんが握ってるようにも見えましたが(笑)

とても仲の良い夫婦だなぁって感じました。

夫婦で美容室なんていいですよねーw

ゆうたさん!車カッコ良かったですよ!

それでは。