おうらんに初訪問♪

みなさんこんにちは♪

今日はオーナーが休みを取っているので

代わりに志村がブログ担当をいたします^^

やっぱり連休明けともなると

忙しさは皆無ですね~…

昨日の営業はとっても早くお店を閉めてしまってので、

先生と啓ちゃんさんオススメの

『おうらん』さんに行ってまいりました!

何を食べても美味しいということで

まずは ゲソ揚げを

とっても柔らかくて味も抜群!!!

おかずとしてもおつまみとしても

最高のお供だと感じました!

他にもタコきゅうだったり鯛粕だったり

色々頼んだのですが、

食べるのに夢中になり過ぎて

どれも撮るのを忘れてしまいました…泣

でも、〆のラーメンはちゃんと忘れずに撮ったので

いっぱい褒めてください(笑)

いつも二郎系ばっかり食べてるので

シンプルな醤油ラーメンがとっても懐かしかったです^^

出汁もしっかり感じられる

最高の〆の一杯でした♪

ごちそうさまでした~^^

またお邪魔させていただきます!

ではノシ