ナイスカップルでした(笑)

本日2つ目の更新です。

初めて前橋から来てくれました。

レナちゃんです。

エクステを付けました。

セルフカラーで赤く染めたそうですが

中々上手に染まってました。

色落ちするので少し薄めにエクステをオンです。

彼氏と一緒にご来店でしたが

この彼氏が抜群のキャラ!

楽しかったです。

でもレナちゃんいわく、まだ猫かぶってるらしいです。

今度成人式らしいのですがまだ着物も

決めてないとか(笑)

今月末には見に行くそうですが

少しのんびりし過ぎでは・・(笑)

レナちゃんも終始ニッコリで笑顔が絶えないし

彼氏のチョーユニーク!!

まさにベストカップルでした!!

エクステも過去最高にいい色!って

お褒めにあずかりました(笑)

ありがとうです!!

とても楽しい時間でした。

では。