可愛いママさんの名前(笑)

天気予報では晴れでしたが曇ってて

寒いです。

今日は熱燗で一杯がいいかなぁーなんて

朝から考えてます。

これからこうゆう寒い日が増えると

毎週火曜日の乗馬が辛くなります(笑)

でも今度の日曜の競馬はメチャ楽しみですが(笑)

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたみなみちゃんです。

エクステを付けました。

担当はしむけんです。

初エクステだそうです。

結構短いボブからのイメチェンです。

とっても可愛らしい方ですが

もうすぐ一才になるお子様のいる初心者マークが

取れないママさんです。

私は全然ママさんには見えなかったですが(笑)

「みなみ」ちゃんの漢字が

私の高校時代の彼女と同じってだけで

何となく親近感が湧いてしまいました(笑)

こんなカワイイ奥さんのいる旦那さんが

羨ましい限りですが、

どうやってゲットしたのか是非聞いてみたくなりました(笑)

久しぶりにバツイチの元カノの「みなみ」に連絡

取ってみようかな~(笑)

バツ同士で焼け木杭には火が付いちゃったりして(笑)

では。