遠くから眺めてました(笑)

今日は12月2日です。

昔、昔の話です。

明治5年です。

12月が2日までの二日間しかなく

翌日はもう明治6年1月1日になった事実を

しってますか?

これは今で言う「旧暦」から

現在使われている「太陽暦」に変わったためです。

ヨーロッパなどの世界基準に合わせるためだったらしいですが

今の様に通信が発達してない時代だから相当な

混乱があったでしょうね。

さて

今回のお客様です。

たぶん4年ぶりだと思います。

まりえちゃんです。

しむけん担当でイルミナカラーとエクステです。

以前来た時はまだ高校生でしたが

現在は立派なエステシャンになってました。

成長してますねー!(笑)

きっと自身の手入れもいいからなのか

とっても綺麗ですよねー!

現在は前橋に住んでるのですが

もう少し近くれば口説いたのにな~(笑)

DSC_0069

コロナで大変だと思いますが

仕事頑張ってくださいねー!

まりえちゃん遠くからありがとうございました。

私は全然絡めなかったのですが

とても明るくて感じの良さそうな女性に

見受けられました。

では。