「うすら」でエクステ?

足利も成人式が延期になりました。

怒り心頭です!!

今日はボクシングデーです。これ知ってましたか?

イギリスに関係した国々が得に多いですが

英連邦国は今日までの3日間が休みです。

貧しい子供達に教会がクリスマスに集めた寄付の品物を

今日開ける日なんです。

BOX(箱)でボクシングデーです。

最近はもらったプレゼントで要らない物を

交換する日になってます。

さて今回のお客様です。

もうエクステの大ベテランべす。みずほちゃんです。

この絶妙は色のコントラストがいいですねー!

シールエクステでは絶対出来ないエクステの調合です。

さて何色をミックスしてるでしょうか?(笑)

しかも、混ぜ過ぎずになんとなく混ぜるので

うちに店ではこのミックスを「うすら」と呼んでます(笑)

スタッフ間では「うすらで!」で伝達OK!(笑)

今度エクステ付けるとき注文の際に

「うすらで!」と言ってみては?(笑)

もう大ベテランです。

では。