残念な1月10日組

天気回復ですね。

さて

今回のお客様です。

ホントは10日が成人式でした。

残念でしたが10月までお預けになってしまった

あすみちゃんです。

イルミナカラーとセニングカットと

CCヴェールトリートメントです。

巻き髪仕上げです。

実はあすみちゃん成人式の日、うちの店で

セットと着付けするハズだったんです。

半分ほ方が10月に変更して半分の方が

10日に決行したので何かバラバラになって

可哀そうでした。

華やかにパッ!っとやりたいですよね。

まぁあすみちゃんの場合は

他で楽しい事がイッパイ有りそうなので(笑)

良しとしましょう!(笑)

スノボーもその一つで

運動音痴らしいのですが

スノボーだけは出来るそうです。

でも今年はチョット雪降り過ぎだよねー!

しかもコロナ!!

食事の時が危ないから、おにぎり持って

車で食べるとか(笑)

10月までまだまだ時間あるから

仕事ともプライベートもイッパイ

頑張って過ごしてくださいね。

では。