しむけん頑張ってます。

今日は店休日です。

午前中は相変わらず馬乗ってきました。

約2時間みっちりとしごかれて来ました(笑)

乗って運動始めれば温まるのですが

馬装(乗る為の準備)してる間は寒くてイヤだなー!

ってつい思ってしまいます。

馬は寒さには強いのですが私はメチャ寒がりなもんで(笑)

さて今回のお客様です。

しむけん担当です。

みずきちゃんです。

ブリーチしてカラーです。

しむけんも最近はよく私の得意な(笑)

バカ殿パートを使ってます。

いい感じのスジ感でてます。

みずきちゃんとしむけんはとても気が合って仲良しですが

毎回内容的にはいつもみずきちゃんに

押されっぱなしのしむけんって感じです。

まぁ大人し目のしむけんと

メチャ元気で明るいみずきちゃんですからねー(笑)

物怖じしない性格で

しかも正真正銘の秋田美人!!

みずきちゃんお願いです!!

しむけんを婿にもらってやってくれませんかー!!(笑)

あいつこのままだと一生独身になる~(笑)

頼む!!

では。