昨日の夕飯

店の隣の介護施設の増築に伴い

現在、駐車場の場所が変わってます。

ご注意してください。

最近私はとても小さなホットプレートを

頂きました。

昨日初めてそれで海鮮鉄板焼きをしました。

DSC_0799

さくらユッケにマグロの刺身に

プレートの上は

シャケにゲソにカキ。

大好きなハマグリ!

50個位はあったかな(笑)

DSC_0798

酒を呑みながら独り占め!

DSC_0797

シャケもこの厚みです。

脂がのってて最高でした。

DSC_0801

ゲソは思った以上に量があって食いきれず

冷凍室へ(笑)

ヘルシーで豪勢な夕飯でした。

さくらユッケは業務スーパーで。

他は以前にも紹介した

旧50号の鹿島橋入り口のカドの自宅の庭で

小型トラックでやってる魚屋さんで購入!

全部旨いです!

絶対オススメします!!

水曜日と土曜日の13時過ぎ位から

19時まで開いてます。

一回行ってみては・・(笑)

うちのけいちゃんも

この画像見せて色々説明したら

今度行ってみるって言ってましたよ!

でも

人生の終わりに食べたいものは?と聞かれたら

迷わず「ハマグリ!」と答える位に

大好きなので買わないでくださいネ!(笑)

俺の分がなくなる恐れあるんで!(笑)

では。