本日2つ目の更新です。カワイイよ~!

天気が今ひとつで洗濯物が乾きません

さて

今回のお客様は初めてのご来店です。

かなみちゃんです。

私は最後の撮影だけ携わったのですが

とても明るい方でした(笑)

しむけんの担当で140グラムオンです。

しむけんもとっても明るい娘って言ってました。

ご来店の日から仕事が4連休だったそうです。

コロナ禍でじっとしてたのかな?

やっぱり140グラム付けると

よく馴染みますね。

エクステは1年以上付けてなかったそうですが

何の心境の変化でしょうか・・?(笑)

最初はマスクして撮ったのですが

私が余りにカワイイので必死に交渉して

マスク外してもらいました(笑)

カワイイでしょ~!(笑)

職場でもたまにナンパされるって話てたそうです。

わっかる~!!

今度俺に番号教えてくれー!(笑)

バレンタインももうすぐ!

アッ!!その前にかなみちゃんの誕生日だ!!

しまむらで何かプレゼント買っておくねー!(笑)

では。