好きな物ばっかで満足!

連休中です。

昨日は午前中はいつもの様に乗馬行ってきました。

馬場馬術とゆう馬のフィギュアスケートみたいなのを

やってるのですがこれが中々難しくて上達しません。でも

昨日は好調で先生に褒められて降りられたので良かったです(笑)

午後、車の点検に太田に行ったので帰りに

「太田北茨城交流物産館」に寄ってきました。

まずゲットはハマグリとあさり

貝類大好きで目がないんです!

DSC_1355

北海道産の大粒のあさりと

バチハマグリ(地ハマグリ)デッカイです!!

しかも安い!!

DSC_1357

ついでに くじらの刺身と本マグロの中トロ

生で切ったので形が崩れました(笑)

少し凍ってると楽ですよね。

DSC_1356

最後に肉のコーナーで

「富士ハム」のサラミ

みなさんはサラミってどこのも同じって

思ってませんか?

全然違うんです!「富士ハム」は!!

お値段も少し高めですがまるで別物!

私は絶対富士ハムのサラミしか食べません!

DSC_1358

全て太田北茨城交流物産館で仕入れました。

私の大好物ばっかり!!

でも

相当偏ってますよね~!

貝に貝・・

刺身に刺身・・

でも自分で買い物したら

好きなものばっか買うの当たり前ですよねー!

普段はちゃんとバランス考えてます(笑)

アッ!

現在一緒に呑んでくれる人絶賛募集中です!(笑)

勿論女性限定で!(笑)

では。