本日2つ目のブログです。

それにしても天気良くてポカポカしてます。

2月とは思えない陽気です。

明日と明後日は店が2連休になります。

明日も天気良さそうなので馬乗って

ガッツリ汗かいてダイエットしてきます。

実は最近手を抜いてたら2キロ太ったんです。

ここで痩せておかないと後が大変ですよね。

二日タップリ馬乗れば2キロは簡単に落ちるハズです。

さて

今回のお客様です。

段々常連さんの域に達して来ました。

あやめちゃんです。

エクステをオンです。

カラーして少したってるのですが

この褪色(色落ち)具合もたまにはいいかなって

あえて明るめにチャレンジ

実はあやめちゃん明日が誕生日!!

大学も春休み入ってるし

ハーフで美人さんだからきっと

楽しい予定入ってるんでしょうーね。

あえて予定は聞かなかったですが(笑)

まさか俺の誘いを期待してたりして・・!!(笑)

このブログあやめちゃんが見たら・・・

「ふざけんなー!!このくそジジイ!!」

「間違ってもそんな事あるかい!!」

「さっさと棺桶はいっちまえー!」

「キモいわ~!」

的になるんでしょうね~(笑)

重々承知しております(笑)

楽しい誕生日過ごしてくださいネ。

では。