こんなに綺麗になる日が来るなんて

2連休の2日目です。

今日も乗馬最高でした。

これから暖かくなるのでガッツリと

汗かいてダイエットに励みます。

一回乗ると1キロから2キロ痩せるので

目標の4キロダウンまではすぐのハズです。

(帰って生ビール・餃子・もつ煮・ラーメン食わなければ!)

桜も大分咲いて満開までもう少しですね。

DSC_1720

さて今回のお客様です。

チョー常連さんのみほちゃんです。

サイエンスアクアとイルミナカラーです。

担当はしむけんです。

しかし髪伸びたねー!

地毛でエクステ級の長さです。

しかし何年か前のみほちゃんからは

こんなサラサラでツヤのある髪は想像出来ませんでしたよね!

専門学校時代はブリーチと黒染め繰り返し

まさにゴワゴワテロテロボロボロ・・

よくここまで回復させました!

元々美意識の高いミホちゃんの努力と

イルミナカラーのおかげかな(笑)

これからも髪のケア頑張ってねー!

仕事もネイルの勉強もガンバレ~!

では。