日・独これに伊だと何でしょう?(笑)

有吉弘行が結婚した話題がテレビでやってましたが

私はキックボクシングの沢村忠が亡くなった事に

ビックリしました。ってかまだ生きてた事にビックリでした。

一時代を作ったスーパースターでした。

ご冥福をお祈りいたします。

さて明日は競馬、大阪杯です。

無敗の3冠馬コントレイル始動です。

勿論本命でいきます。

そろそろ本題に(笑)

久しぶりのレイラさんと

初めてのマイラさんです。

レイラさんは180グラムのエクステです。

マイラさんはコンロー5列です。

二人の出身はブラジルですが・・

レイラさんは日系人

髪も黒くどことなく仕草も大和撫子!

マイラさんはドイツ系。

さすがゲルマン民族!!

ホリが深く、鼻が高い!!

日本語はレイラさんの圧倒的勝利でした(笑)

それにしても180グラムからのコンロー!

疲れた~!!

あっ!タイトルの正解は

日独伊三国同盟でした。(日本・ドイツ・イタリア)

第2次世界大戦の時の同盟国です。

簡単過ぎたかな(笑)

では。