〇〇がうるさくて!!

本日私は休みを取ってます。

午前中は相変わらず馬乗ってました。

さて今回のお客様です。

初めてのエクステです。

あきかちゃんです。

ビフォー撮り忘れましたが

来店した時

髪を巻いて来たのかなー?って思うほで

きれいなクセでした。

まぁ本人はストレートに憧れるそうですが。

でもクセにもいいクセと悪いありますよね!!

あきらちゃんのはとっても良いクセだと思います。

と言いつつうちの店で使ってる高いストレートアイロン

勧めてしっかり営業しました(笑)

あきかちゃんは某会社の事務をしてるのですが

〇〇が結構厳しくてチェック入れられるので

あまり派手な事は出来ないそうです。

カラコンも言われたとか・・・

コロナ禍であきかちゃんは、かなり真面目に

自粛してるそうです。

浮かれてフラフラしてる人は見習って欲しいですね!

俺!?

65%位自粛してるつもりですよ!(笑)

自己申告ですが(笑)

では。