2時間掛けてのご来店

今日は朝イチからラストまで予約がイッパイなので

コンビニでおにぎりを3つ買ってきました(笑)

でもほとんどの予約がエクステ(付きっきりになる)なので

食えるかわかりません。

しかもべっぷチャン(半田)の取られる恐れも・・・!!(笑)

さて今回のお客様です。

みなさんは茨城県の桜川市って知ってますか?

2時間掛けて来てくれました。

はるなちゃんです。

ブリーチしてカラーしてエクステです。

地元の美容室でエクステを外す機会(見たことないけど・・)

で髪がからまり元からバッサリ切られて毛先がスカスカに・・・

悲惨な経験をしてしまったようです。

はるなちゃん、とても礼儀正しく、明るく

温な方で、たまに出る茨城なまりがカワイイのですが

それでもその美容室を「潰れてしまえ!!」って

思ったそうです。気持ちよーーーーーーく分かる!

髪は女の命ですもんね!

バカ殿パートでスジ感だしたバレイヤージュカラーも

エクステもキレイに決まりました(笑)

帰り際に2か月後にまた来ますって嬉しいお言葉!

地元の大学病院の救命救急の看護師してるそうです。

大変な仕事ですねー!

コロナに気を付けて頑張ってくださいね。

では。