FJKのエクステ

連休楽しんでますか?

今日の競馬は春の天皇賞です。

G1で最も距離の長いレースです。

混戦でまだ本命を決めかねてます(笑)

さて今回のお客様です。

FJKのさ〇らちゃんです。

初のエクステです。

まずはbeforeです。

毛先がパッツンだったので

少しセニングしました。

で、エクステをオン

学校でヤバいのでモザイク!(笑)

将来は保育士になりたいそうです。

インスタの交換ってある事も知らなかったのですが

さ〇らちゃんに教わりました。

大人は結構知らない人ばっかです。

さすがJK!!

今日は大ファンとゆうキンプリのライブに行ってるハズ!(笑)

イッパイ楽しんで来てね!

ってコロナ禍で人数とか制限されてる中、

よくチケット取れたねー!(笑)

ちなみのお父さんは矢沢永吉の大ファンで

車に乗ると永ちゃんonly!!で知らずと覚えた曲も

あるとか!!(笑)

俺の車と同じだ~(笑)

永ちゃんの曲聞きたい人はどーぞ乗ってくださいね(笑)

勿論女性限定です!!

では。

ルイジアナ~!ジャ~ン!!

テネッシィ~

シカゴ~

分かりますか?(笑)(笑)(笑)

タオル投げたくなった!!(笑)