訳あって暗髪です。

今日は店休日です。

絶好調!馬が調子いいです。

馬場馬術ってとても難しい競技ですが

最近腕を上げてます(笑)

さて今回のお客様です。

みうちゃんです。

暗髪ブルーブラックです。

訳あって暗髪です。

実はみうちゃんは看護学生さん

近々実習があるんです。

ブルーブラックのブルーも抑えめに!

外で太陽の光で青が分かる程度です。

でもブルー系だと今度明るくする時に

赤味が出なくて助かります。

成人式を控えてるので髪を伸ばしてるの

少しバランス悪くなってますが

ここは我慢の一手!

実はみうちゃんは2つ前に紹介した

りゅうと君のお姉ちゃん

姉弟で看護師目指してるってスゴイですよねー!!

将来同じ病院で働いてたりして・・(笑)

そしたらヤッパお姉ちゃんのみうちゃんが

弟のりゅうと君をこき使うのかな~~(笑)

2人とも勉強頑張ってくださいね!

では。