おじさんキラー?まさか!

2日間休みを取ってたので

ブログが久しぶりになってしまいました。

それなので今回はとびっきりの美人さんを

紹介します。

しかも若い!!

初めて来てくれたなつなちゃんです。

リタッチカラーとエクステです。

まずはbefore

根元のプリンをリタッチして160グラムのエクステです。

それにしても毛が多いです。

毛先はテーパーされてるので分かりにくかったにですが

根元染めて多さ判明(笑)

少しでも地毛が隠れるように上のほうまで

エクステ付けたので2~3日は寝る時邪魔かも・・

アップです。

美人さんでしょ!!(笑)

お顔に似合わず(失礼!)ケーキ屋さんでバイトです。

とっても混む店だそうです。

イメージはアパレルかなーって感じですね。

まだ若くて10代ですが既に「おじさんキラー」の

匂いがプンプン!!(笑)

もし私の家の近くのスナックになつなチャンがいたら

毎日通っちゃうかも(笑)

まだその年齢にいってませんが

なったら考えてみてくださいね~(笑)

話し方がとても落ち着いていて

好感度抜群のなつなちゃんでした。

では。