エクステでインナーカラー

毎日ムシムシしてきましたね。

洗濯物が困ります。

さて今回のお客様です。

初めてみどり市から来てくれたあきほちゃんです。

エクステをつけました。

まずはbeforeです。

ブリーチの抜きっぱなしですが

ずっと繰り返しているのでクリーミーで

いい色です。

でも1回や2回のブリーチでは

ここまでにはならないので注意です。

ターコイズブルーのエクステ40グラム

ベース60グラムの100グラムのエクステです。

個性的ですがカワイイですね。

後ろ姿ホワイトクリームが透けてみえますが

中にはターコイズブルーが・・なのですが・・

洋服とまさかのバッティグ!!(笑)

あきほちゃんは某所のフロント業務ですが

「楽ちん」って(笑)

コスプレとかいかにもしてそうですが

最近は全然~!って(笑)

とてもさっぱりとした性格で楽しい時間過ごせました。

ありがとう!!

では。