トリプルカラーは疲れます(笑)

本日2つ目のブログです。

明日は店休日になります。

また馬乗ってダイエット励んできます(笑)

先週、馬乗った直後4キロ痩せて70.5キロって

書きましたが現在は予定通り72キロです。

69キロに落としてまた一週間で71キロに

戻して・・の繰り返しで最終的に

68キロを維持できるように頑張ります。

さて今回のお客様です。

先日お嬢さんが来てくれて

数日前はご主人も来てくれました。

あやこさんです。

トリプルカラーです。

時間かかりました。

まずはbefore

希望は明るく柔らかいピンク!

当初は一回のブリーチの予定でした。

が!!

何かのカラー履歴が妙にしぶとく

色が抜けないんです。

髪のダメージもあるのでご本人と相談!

即答(笑)でもう一回ブリーやる!!と決行!

追いブリーチしたりで何とかここまで抜けました。

疲れたー!あやこさんも腰痛い!って(笑)

で、仕上がりがこちら

イルミナカラーのコーラルメインです。

ピンクシャンプー使うように勧めたけど使ってるかな?(笑)

お子さんも可愛くて

ご主人も優しそうなイケメンで

あやこさん幸せですよね~!

俺に少し分けて~!

では。