ふぉんわかしました。

今日はこの辺の中学校の入学式です。

私の行ってた中学は(桐生市立南中学校)

昔からヤンキーの多い中学で有名で

とても楽しかったのを覚えてます(笑)

さて

今回は初めて来てくれたせりなちゃんです。

ダブルカラーとエクステです。

少し(いっぱい)天然の入ったカワイイ

せりなちゃんです。

ピンクレッドが似合ってますね。

せりなちゃん今教習所通ってるそうなのですが

もう2回こすったとか(笑)

さすが天然ちゃん(笑)

ここでは言えませんが

せりなちゃん的恋愛トーク!

抜群に楽しかったです(笑)

Radyやリップサービスの服が好きって!

そこはとっても趣味合います(笑)

話ていてとっても

ホンノリするせりなちゃんでした。

免許とっても俺の車の近くだけはこないでー!(笑)

それでは川柳を一句

『やっぱりね

すぐにわかった

AB型』

あまり血液型で性格とか信じないのですが

Bが入ってるかどうかだけは

よく当たるんです。

では。