ブリーチ卒業宣言(笑)

明日はいよいよ競馬、宝塚記念です。

多分2頭軸で流すと思います。

いや、3頭のフォーメーションだけに絞ろうかな・・・?

待てよー!3連単で5頭ボックスかな~?

結局まだ決まってません(笑)

さて

今回のお客様は2回目のご来店のともみちゃんです。

前回同様ブリーチとカラーとエクステです。

DSC_5233

 beforeです。

毛先ヤバいです。

髪が伸びないって言ってました。

毛先が切れちゃってるんだね・・

DSC_5241

根元のブリーチしてカラーしての

エクステです。すぐに色落ちするので

エクステは退色を想定しての色を選択です。

ともみちゃん女性の割りにとっても

痛がりなんだそうです。

なのに来月親知らずを日赤で3本抜くそうです。

絶対痛い!!って今からビビってました(笑)

麻酔が切れた後が痛いんだよねー(笑)

俺メチャ痛がりのビビりだからよーーく気持ち

分かりますよ~!

頑張ってくださいね!(笑)

DSC_5238

ブリーチ卒業宣言してました。

大賛成です(笑)

出来るかな~(笑)

では。