目指せ!「俺」(笑)

天気が思ったほど良くないです。

昨日グランシェフのピザとても旨かったですww

詳しくは昨日のブログ見てね(笑)

早速本題です。

今回のお客様は美容学校に通うマホちゃんです。

エクステ付けたのですが完全なパッツンボブだったので

まずはカットしてパッツン解除からですが

私得意のビフォー撮り忘れ!!

なのでいきなり仕上がり

サイドのハイライト(イヤリングカラー)が

中々のオシャレ度アップ!!

さすが美容師目指す学生!!(笑)

しかも美人さん

美容師目指すマホちゃんがさすが!と思うのは

社交性!!ww

全然物怖じしない性格ww

とにかく明るい!!美容師には一番必要ですね。

都内の美容室に就職も内定したとかで

まずは良かったです。

場所が「豊洲」と聞いたとたんに

一緒にエクステ付けてたべっぷチャン(半田)が一言

「美味しそう!!」

オイオイ!!(笑)

後は国家試験頑張るだけだねー!

目指す美容師を「俺」にしても迷惑じゃないからねー(笑)

早く俺のような立派な美容師になりたまえ!!(笑)

いつもの如くズイてすみません~(笑)

では。