サーモンですか??(笑)

今日は久しぶりに暑さを感じました。

朝は比較的さわやかで赤城山の姿も見えたくらいで

空気が澄んでたんでしょうね。

さて今回のお客様です。

そろそろ常連さんの仲間入りの

なつきちゃんです。

エクステです。

とてもスタイルのいい美人ママさんです。

シルバーのハイライトが程よく入って

いい感じですね。

ホントは髪色をシルバーにしたいそうですが

仕事柄無理って・・・

辞めて美容師になれば髪色自由だよーって(笑)

この横からみた時のうつむき加減に色気が・・(笑)

でも頭の中は「今日の夕飯何にしようかなーww」です。

お子さんは何でも食べるのに本人は偏食。

野菜が嫌いで寿司はサーモンオンリー!!

ホントサーモンばっかですって!!

俺はヤッパまぐろと貝類かなーww

酒は甘いやつ(笑)

ちなみに私は寿司では絶対サーモンには手を出さず

野菜大好き!甘い酒は苦手って全くの真逆(笑)

もしどこかに行っても取りっこにはならないねーww

ってその前に誘っても来ないか~!!(笑)

あーぁ今日のつまみ何にしようかなー??

では。