メチャ常連のスッピン美人さん(笑)

天気は悪いし

緊急事態宣言は月末まで延期になるし

全くいい事ないですね。

もう「居酒屋金太郎」行きたくてウズウズしてます!!

ストレスだーー!!

仕事の時はまだいいのですが火曜日の休みに

宅飲みではチト辛すぎ!!

12日で解除になって火曜の14日は誕生日だし(矢沢永吉も(笑))

スゲー久しぶりの金太郎メチャ楽しみにしてたのに・・・

こうゆー時が独り者にはキツいですねーwww

早くお相手探さなければ!!(笑)

さて今回のお客様です。

メチャ常連さんのゆいかちゃんです。

毎回イルミナカラーとエクステです。

もう何十回になるかなー?

うちに来る時は起き抜け10分なので

毎回スッピンのため顔出しNGで(笑)

とても穏やかで接しやすいお人柄ですよ。

たまに寝坊するけどねーwww

DSC_5895

最近はいつも流行りの暗髪系のカラーです。

今回のカラーもブルーブラック。

エクステは半分インナーカラーのエクステ

半分がベースに合わせた色です。

以前に聞いた記憶では酒は甘いのしか飲めないって

言ってましたが、あれから2・3年たってるので

少しは成長したのかな??ww

今度来たら聞いてみましょうーww

ヤッパ、「とりあえずビール」が言えないとね~ww

大人の基本的飲み方ですね!!(笑)

DSC_5897

色も馴染みもインナーカラーの色のチョイスも

バッチリのゆいかチャンと「俺」でした(笑)

では。あっ!

今日も仕事終わりの「とりあえずビール」が

楽しみです。

宅飲みですが・・・(ツラっ!!)