福岡愛!感じました!(笑)

寒がりの私には朝晩が辛くなってきました。

でもまだ30度を超える日もあるので

体調には気を付けたいです。

さて今回のお客様です。

2回目のご来店です。

今回は20才のお嬢さんも一緒に来てくれました。

みすずさんです。


CCヴェールトリートメントとエクステです。

二十歳の娘さんがいるようには到底見えない

若さです。

DSC_5891

馴染みもバッチリでみすずさんも

「きれい!」って大喜びです。

このエクステは3色の色を割合を変えて

ミックスしてるので最初からシールが付いてる

シールエクステでは絶対に出来ない技ですね。

DSC_5885

みすずさんは出身が九州の福岡県の筑豊!

昔は炭鉱で有名な所ですね。

みすずさんヤッパリ福岡県人!!

福岡愛!!タップリでした!

九州ナンバーワンの福岡ですもんね!(笑)

東北でゆうところの宮城県!

四国でゆうところの香川県!

中部地方でゆうところの愛知県!

中国地方でゆうところの広島県!

共通点はみんなその地方で一番

大きい都市を抱えて栄えている所ですねーwww

ってゆう事は

北関東でゆうところの群馬県!!(笑)

私の群馬愛!桐生愛!ハンパないので‥(笑)

栃木と茨城の人すみませ~ん(笑)

3県で一番魅力あるんで・・www

これでまた俺の敵が増えるな~www

では。