美人レベル高いな~www

店休日です。

天気です。

爽やかです。

空が秋です。

天高く馬肥ゆる秋です。

馬、気持ちよく乗って来ました。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

ひなちゃんです。

エクステ付けました。

ひなちゃん何か雰囲気違うと思いませんか??

写真写り見て感じませんか??

これならどうです?

何とひなちゃん

ある有名ギャル雑誌の読モなんです。

綺麗なハズだわ!!

とてもハキハキしていて明るくて

礼儀正しくて

好感度抜群ギャル!!

もうすぐ撮影って言ってました。

それにしてもうちに来るギャルはみんな

美人レベル高いなーwww

恵まれてるのは家でお父さんが美容室やってて

お母さんがエステシャン!!

いっくらでも磨ける環境ですね!

あれー!俺の実家も美容室だー!!

だから俺もイケメンになったんだーwww

背高いし、これからモデルになるかなーwww

いつもいつも

戯言(ざれごと)に付き合わせてすみません(笑)

最近うちのホットペッパーの担当の方から

ブログがとても面白いって褒められたので

かなりズイてます!(笑)

お許しを!!では。