中村アン!!

本日2つ目のブログです。

なぜかと言うとエクステの2人組に

ドタキャンされてしまったんです!!

夜の仕事の方だと起きられずに

寝バックレになる事がたまにありますが

ブッチャけやめて欲しいです。

さて、気を取り直して

今回のお客様です。

初めて来てくれたはるかさんです。

カットとエクステです。

エクステ120グラムでロングに変身です。

趣味はゴルフとか。

確かにゴルフウェア似合いそうです。

ただ練習しないので上達しないとか(笑)

私も以前は真剣にゴルフしてましたが

余りに上手な女性よりチョコチョコと

ミスする女性の方が可愛げあっていいです(笑)

はるかさんはとっても涼しそうな目をしていて

例えるなら中村アン!!

ってホント似てました!!

髪をかき上げて欲しかったです(笑)

キレイな瞳で魔性的魅力ありますねーWW

ゴルフ辞めたの後悔しました(笑)

はるかさ~ん!!ゴルフ辞めて乗馬しませんか~~~!!(笑)

手取り足取り教えますよ~~~~~!!(笑)

ただのスケベおやじでした!!

では。