日系3世が続きます

本日2回目の更新です。

寒がりは私は最近の寒さに

身体が付いていけず腰にホッカイロ貼って

しのいでます。

1月2月の寒い時期になったらどーしましょう!

毎週の乗馬も乗り始めの10分って並足(てこてこ歩く)

が寒くて辛いです・・

運動が始まれば暑くなるので厚着も出来ないし・・(涙

誰かに最初だけ代わってもらいたいです(笑)

さて今回のお客様です。

暖かい国の出身です。

エリアネさんです。

毎回東京の品川からわざわざエクステの為にだけ

来てくれます。

ブラジル出身の日系3世です。

おじいさんは宮崎県の出身だそうです。

エクステは1番明るい色を希望してたので

馴染むように3色のハイトーンのエクステを

ルーズにミックスして付けてます。

シールエクステでは出来ないですね~(笑)

地毛から自然に馴染んでるでしょー!

いい感じです。

コロナで2年ブラジルに帰ってないそうで

近々一時帰国するそうです。

十分に気を付けて行って来てくださいねーWW

さすがにラテンの国の出身!

とても陽気で楽しいエリアネさんでした(笑)

しかし日系3世ってみんな陽気だなー!!

では。