親子です。

風、やっと落ち着きましたが

それでも寒いです。

朝日が雪化粧した赤城山を照らして

スゲー綺麗でした。

明日、月曜日と火曜日は店が連休です。

馬、乗って

また馬、乗って

で、武道館!!

矢沢永吉です!!

中学生からずーとファンです(笑)

さて今回のお客様です。

ちはるさんです。

久しぶりのご来店です。

エクステ120グラムです。

ベースのカラーもとても明るいので

2色のハイライトが映えます。

全体に入ってるのでキレイでしょー!!

実はちはるさんは前出のななほさんと

親子なんです。

ちはるさんが母でななほさんが娘!

でも髪だけ見たらわからないですよねーWW

間違いなくちはるさんのがイケイケ!!

ななほさんのエクステにも

もっと違う色も付けたらー!?って

イケイケぶりを発揮してました(笑)

友達のような2人でとても

楽しかったです。

車のイベントに行くって

気合入ってましたが楽しめましたかー?

では。